社会福祉法人 五十鈴会

特別養護老人ホーム いすず苑
〒 516-0014
三重県伊勢市楠部町若ノ山2605番地33
TEL 0596-28-1010

サービス付き高齢者住宅 いすずガーデン
〒 516-0014
三重県伊勢市楠部町乙77
TEL 0596-63-8500
Press enter to begin your search

つぼみ【いすずガーデン】

風が冷たい日もありますが、

暖かい日差しの春を感じられる季節になってまいりました。

 

いすずガーデン前の桜は、つぼみが付き始めました。

つぼみが少し見づらいですが、

今年もたくさんの花を咲かせてもらえるように期待しております。

桜の手前にある梅の花は、一足先に咲き始めています♪

 

また、玄関には可愛らしいつくしが生えています。

 

 

3月3日のご昼食を紹介いたします。

しらすとまぐろの海鮮丼、菜の花と山菜のお浸し、甘酢生姜です。

こちらに、ぜんざいも付いてきました(*^^)v

 

 

寒さの厳しい季節は、外での園芸活動はお休みでしたが、

園芸部の皆さまは元気に活動されています。

好きな布を選び、型に合わせて丁寧に切り貼りしていただき、、、

とても素敵な作品が出来上がっていきます(*^▽^*)

こちらが完成作品です!

入居者の皆さまがお食事をされるラウンジに飾ってあります♪

 

 

コロナウイルスの影響で、現在いすずガーデンでは面会をご遠慮いただいております。

職員は感染予防を徹底し、入居者の皆さまにもマスク、手洗い、消毒をしていただき

不要な外出をできる限り控えていただくよう、お願いしております。

入居者の皆様、ご家族の皆様にご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

一刻も早く、コロナウイルスが終息することを願うばかりです。

 

コロナウイルスだけでなく、インフルエンザや風邪にもお気をつけて、

元気で陽気な春を迎えましょう。