社会福祉法人 五十鈴会

特別養護老人ホーム いすず苑
〒 516-0014
三重県伊勢市楠部町若ノ山2605番地33
TEL 0596-28-1010

サービス付き高齢者住宅 いすずガーデン
〒 516-0014
三重県伊勢市楠部町乙77
TEL 0596-63-8500
Press enter to begin your search

お祝い【いすずガーデン】

いすずガーデンの前に並ぶ木々が葉を落とし始め、秋が近づいてきたことを教えてくれます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

9月中旬に、いすずガーデンのデイルームでとあるお祝いが行われました。

ご入居者様の、100歳のお祝いです◎

例年のように、伊勢市役所の職員さんからお祝いの品を手渡しして頂くことは、

コロナウイルスの影響で残念ながら難しく・・・、その代わりに

「100歳は人生で一度きり!」と気合の入った管理者が、

お祝いと、日ごろの感謝の気持ちを込めて表彰状をお渡しします。

表彰状が入居者様の手に渡り、皆様から盛大な拍手が送られました!

銀杯に祝い酒を注ぐ仕草で祝福される、お茶目な利用者様も(*’▽’)

100歳を迎えられた入居者様も、表彰状授与を見届けて下さった利用者様方も、素敵な方ばかり。

笑顔と暖かい気持ちでいっぱいな、お祝いの場でした(*^^)v

改めまして、100歳おめでとうございます。

これからもお元気で、素敵な笑顔を見せて下さいね(*^-^*)

 

後ろに飾ってある「敬老の詩」は、利用者様に作って頂いた作品です。

一字一字とっても真剣に書いて頂き、立派な作品が完成しました!

 

 

 

9月21日は敬老の日でしたね。

「敬老の詩」にあるように、険しい道を乗り越えてこられた皆様に

感謝、尊敬の念を忘れません。

これからも毎日を楽しくいきいきと過ごし、長生きして下さい。