社会福祉法人 五十鈴会

特別養護老人ホーム いすず苑
〒 516-0014
三重県伊勢市楠部町若ノ山2605番地33
TEL 0596-28-1010

サービス付き高齢者住宅 いすずガーデン
〒 516-0014
三重県伊勢市楠部町乙77
TEL 0596-63-8500
Press enter to begin your search

2023年の抱負💪【スタッフアンケート第9回】

2023年の抱負💪【スタッフアンケート第9回】

今年もアンケートを取りました!

スタッフの「2023年の抱負」はこちら↓

仕事 一つ一つの業務を確実にこなせるように他の職員の方達に迷惑をかけないように業務を進めていく。
元気に仕事が出来るよう体力をつける。
技術と介護のレベルUPと人に丁寧に関わりを持てるようになる。
介護技術のレベルアップ。
提出物は早めに提出する。
資格(介護福祉士)取得。
元気に笑顔で業務をしていく。
頑張って働き豊かな生活も送りたいので健康で元気に過ごす。
資格取得。
健康・ダイエット 運動不足の解消。
少しでもスタイルが良くなるようにダイエットする。
体調に気を付け、コロナに絶対ならない。
健康第一。
健康な一年を過ごしたい。
健康第一。身体に気を付けて楽しく過ごす。
健康第一。自分のペースでダイエットをする。
元気に一年暮らす。
10㎏ダイエットする。
マスクをしていても息切れしないスタミナを手に入れる。
健康に過ごせるよう運動をする。
自分を大切にする。健康に気を遣い、身体をケアをしたい。
血圧を安定させる。
健康第一。孫の為に頑張って働く。
ヘルニアを治す。
体調管理に気を付けていっぱい楽しむ。
体調管理に気を付けながら仕事を出来るように頑張りたい。(早番~夜勤を任せてもらえるようにする)
体調管理に今後もきをつけて欠勤しないようにしていく。サプリメントも充分に取っていく。
健康で一年過ごせるようにする。
家族が幸せに暮らせるように自分自身が健康でいる。
健康第一とon・offをしっかり切替え、自分のプライベートを充実させていく。
健康で仕事・プライベートを楽しく過ごす(仕事とプライベートの比率を50:50にする)
感謝・充実 充実した時間、日を過ごしたい。
時を大切にしたい。
穏やかに毎日に感謝して過ごす。日常的に体を動かす。
心穏やかに過ごす。
仕事以外で自分の好きなこと、やりたいことに夢中になれるようにしたい。休みの日にダラダラ過ごさないように時間を大切に使いたい。
色んな場所へ出掛けたり、友達とも沢山会ってプライベートを充実させたい。
昨年より充実した年にする。自分の時間を作ってリフレッシュする。
コミュニケーションの上達と私生活を充実させるよう楽しみを見つける。
コロナに負けずプライベートを充実させる。
仕事も引き続き頑張る!が上手にリフレッシュする時間を作る。
他 親のスネをかじりつつ、親にもスネをかじらせてあげる。
お金を貯める。
笑顔で過ごす。
メルカリで断捨離。
旅行に行きたい。
ウサギのようにピョンピョンとまっすぐに進む。心の余裕を持つこと。
家庭を去年以上に大切にする。
お金を貯める。健康にも気を付け体に良い物を食べる。
県外に行く。
プライベートでは旅に出たい。仕事ではスタッフ全員が気持ちよく働ける職場にしていきたい。
海外でも国内でも旅行に行きたい。
Keep Smiling!
子供との思い出作り!子供が喜ぶ場所へ行きたい。
悪口を言わない。
自分らしさを磨く。
笑う。
明るく楽しく元気よく!
安全第一。
結婚できればいいな。
イライラしない。
東京に行く。
家族旅行へ行く。
何事も全力投球。
誰に対しても笑顔で接し、寛大な心で対応する。
毎日、普通に淡々と過ごしていく。
断捨離!とにかく片付ける!
ルイ・ヴィトンと草間彌生のコラボグッズを買えるよう頑張って働く。

 

皆さん、やはり健康に関することが多かったです。

コロナの影響を大いに感じますね。

 

今年こそ、どこかに出掛けたい!旅行に行きたい!友達に沢山会いたい!

世間では行動制限はされていませんが、私たちのような職種ではまだまだ自粛を自ら心掛けているスタッフは多いです。

そのような責任感あるスタッフ一人一人のおかげで今は穏やかな日々です。

今年こそはコロナの終息を心から願っています。

 

今年はうさぎ年。

うさぎのように跳躍できる年になるよう、スタッフ一同、頑張ります!